ぷよぷよクエスト

1400万DL突破の超人気「ぷよぷよ!!」 「ぷよぷよ!!クエスト」は、ご存じ元祖落ち物系パズル『ぷよぷよ』の基本ルールはそのままにスマホ向けに最適化されたパズルRPGだ。 操作は『なぞり消し』を採用。最大4個まで違う色でもなぞって消すことができる。その…

完全無料おすすめアプリ紹介!

今回はオススメの無料アプリをまとめてみましたよ(^。^) これまで、たくさんのいろんなアプリゲームをしてきましたが、、、、 ついに、、、 完成!! 《完全版》オススメの無料アプリゲームまとめ!! とってもおもしろいアプリをまとめたぞ! もちろん全て、無…

ララまじ

<ゲーム概要> これは廃部寸前の器楽部が舞台のドラマティックな2DアクションRPGだ。 プレイヤーは新入部員の少年となり、少女たちを指揮して夢世界に取り憑いたノイズを殲滅していく。 バトルでは操作する魔法少女を切り替えながら戦う。スワイプで移動、…

ピクセルデラックス

<ゲーム概要> 点をつないで隠れた絵を完成させるなぞりパズルだ。 プレイヤーは盤面のブロックをつなげて、ジグソーパズルのように絵を作り上げていく。 ゲームは同じ色/同じ数のブロック同士をつなげて盤面を埋めていく感じだ。 ブロックにある数字の分だけ…

闇夜の奇跡

今日紹介するのはGoddess~闇夜の奇跡~です(^_^) 【ゲーム概要】 プレイヤーは女神と幻獣に守られる英雄となり、カオスを浄化していく。 ゲームは街やフィールドを駆け回り、出会った人たちから受けた依頼をこなすというものだ! バトルではボタンタップで…

ハースストーン

今回何よりも先に言っておきたいことが、このHearthstone: ハースストーンは、課金しなくても十分に楽しめます!正直課金しないとなかなか勝てないゲームが多いです。しかし、このゲームは知識と実力、技術があれば何の問題もありません。 もちろん課金すれ…

エビルファクトリー

《ゲーム概要》 NEXONモバイルからリリースされた2Dアクション。 プレイヤーは軍事組織「クラーケン」と戦う主人公レオとなって巨大改造生命体と戦っていくのだ!! バトルは移動を操作しつつ、爆弾や銃で敵を殲滅していくものだ。 画面から指を離すと時間が…

アングリーバード:ダイス

《ゲーム概要》 世界的にヒットした「アングリーバード」のスマホ向けボードゲームです。 プレイヤーはアングリーバードに登場するコミカルなキャラクターを操作して、他キャラクターと資産を奪い合っていくのだ! ゲームは基本オンラインで、まずモノポリー…

おすすめアプリ紹介!!

これまで様々なアプリを紹介しており、前回に引き続き今回も厳選して一気に紹介します。 個人的にはオススメのアプリですので、 まだプレイしていない方は試してみてください٩( ᐛ )و ■ガーデンスケイプ (Gardenscapes) ここをクリック①Cygames, Inc.「シャド…

戦艦帝国

これは戦艦を集め第二次世界大戦を戦うシミュレーションゲームだ! まず戦艦帝国は、戦艦を集めて艦隊を作っていく。それから他の艦隊と戦っていくシミュレーションゲームだ。⚓️ 戦艦のグラフィックは非常にリアルで精密に描かれてある。これならミリタリー…